株式会社タイム

MENU
RECRUIT 採用情報
株式会社タイムについてAbout Us
会社メッセージ・数字でみるタイム 社風・風土・CSR
仕事についてOur Works
組織図・事業内容 店舗運営 専門店のマネジメント 店舗の方針・政策起案 管理本部
働く環境についてEnvironment
人を大切にする会社 先進的な取り組みをしている店舗
社員紹介Interview
社員インタビュー 土井 雄介 社員インタビュー 石井 達也 社員インタビュー 村上 智里 社員インタビュー 信江 知奈 社員インタビュー 大倉 卓也
採用情報Recruit
求める人物像・募集要項 よくある質問
インターンシップInternship
日程 体験内容 応募方法
お問い合わせContact
閉じる

仕事について

Our works

組織図

当社には、さまざまな部署で活躍している仲間がいます。
店舗で働くスタッフは、接客をはじめ、商品の発注や売り場づくりなどを行っています。そして、店舗の運営をマネジメントする部門では、各専門店で開催するワークショップなどのイベントを企画。お客様を楽しませる仕掛けを考えることで、店の営業を支えています。その他にも、方針や政策起案を行う部門では、全店分の仕入れの調整に加えて、チラシやCMといった販促物の制作、店舗の改装計画などを行っています。また、管理部門では、スタッフ全員が安心して働けるように、給与や福利厚生を管理しています。このように、消費者の目には映らないところで働く仲間も一丸となって“お客様を楽しませる店”をつくり上げているのです。
RECRUIT 採用情報