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よくある質問

RECRUIT

会社説明会への参加は必須ですか?
会社のことをしっかり理解した上で選考に参加していただきたいので、必須とさせていただいています。
専門知識は必要ですか?
必要ありません。
外国人の採用はしていますか?
外国人の方もご応募は可能です。ただ近年では採用の実績はありません。
入社後の配属先はどのように決まりますか?
適性等を考慮し、配属先を決定します。
配属先の希望はできません。
異動や転勤はありますか?
異動はあります。弊社の店舗は中四国エリアにありますので、転居を伴う異動もあります。
入社後に他の部署へ異動できますか?
必ずしも希望した部署へ配属されるとは限りません。
女性が活躍できる会社ですか?
女性ならではの発想や気づきなどが弊社のお店では多く活かされています。
入社後の研修制度はありますか?
あります。入社研修をはじめ、約半年ごとに3年目まで定期的な研修があります。
また、店舗配属後3か月間は指導員制度を導入しています。
どのような福利厚生がありますか?
リフレッシュ休暇や従業員割引制度があります。また転勤赴任者の社員寮制度もあります。
育児休暇制度はありますか?
あります。
評価制度はどのようになっていますか?
年に2回人事考課と業績評価を行っています。
有給休暇はどのくらいあるのですか?
入社後半年で10日付与され、その後1年ごとに勤続年数に応じて更新されます。
勤続年数が最大20日付与されます。
労働時間・休日は?
1か月単位の変形労働時間制を採用していますので、シフトにより日々の勤務時間が変わります。
週平均40時間になるように勤務しています。
休日は年間休日103日で、月8~9日の休日があります。
役員に占める女性の割合及び管理的地位のある者に占める女性の割合はどれくらいですか?
役員 0% 、 管理職 3.4%
エリア社員制度はありますか?
エリア社員制度はありますが、エリアにより登録人数が決まっています。
在職社員を優先していますので、入社時にエリアを限定することはできません。

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